夏目友人帳 

ニャ「もうすぐ永久が目覚める時だな…」と、ニャンコ先生が小さく呟いた。夏「永久って?」 ニャ「お、興味があるのか〜?」 夏「いや…、ただ先生が呟いただけだからちょっと聞いただけだよ」 ニャ「ま、話してやろう。 …永久という者は妖怪だ。見鈴山に眠っている妖…

僕ハ、此処ニ。 1

ー此処ハ哀シイヨ。冷タイ場所ダヨ…ナノニ君ハ、此処ニ居タインダネ。モウ昔ミタイニ止メタリシナイサ。 …君ガ望ンダコトダカラー今日は11月の4日。時刻は、丁度2時。つい前までの街の背景は、ハロウィンで南瓜のお化けや可愛らしい魔女が沢山飾ってあったり…

3D、フレンド募集中...(ノ∀`)♡

はいっ!只今フレ募集中です!特に条件はございません。なので気軽にコメ下さいヾ(´▽`) 私のフレコ↓ 2449-5668-5399私はちなみに小6の腐女子ですW

復帰はしないと言いましたが...やってしまいましたw 勝手な奴ですみません(´Д`;)ヾ うごが終了したら急に悲しくなってきて... それで、ダイアリーを久し振りに見に来たってわけです。 私がうごをやり始めたのは小3の夏。っていうことは、約3年間うごにお世…

辞めます。

本日で、うごシア&ダイアリーでの活動を辞めたいと思います。 …本当に有難うございました。 (来月までには一応、ダイアリーを見ますのでコメは速めにしてください) また、やるかもしれません。 それは、何年先になるんでしょうか… また会う日まで お元気で。

とび森&RF4の実況

〜 とび森 〜 1月27日に、おねだりして買ってもらいましたww めっちゃ、ハマりますね…ww ローン3回目を払い終わるところです。 今日、クラブ・444の書名を書いてって言われたとこですが、カーニバルで今日はできないんですね; …残念… 今日、2個目の公共事業…

3DSのインターネットブラウザーから、更新出来たのでしてみましたww 初めてやったので凄いびっくりしましたね(´д`ww これから、ブラウザーから更新する事が多くなるかなって思いますのでwH/K 今日、気持ちが悪くて学校休みました。ま、でも、もう悪くないん…

再教育

この曲、リア友が好きって言ってたので、聞いてみました。 本当にいい曲ですっ(´∀`)♡ 『我儘のナイフで夢を脅す 僕らの明日が泣き叫んだ 「助けてくれ」の声を 孤独の盾で塞いだ...』のサビのところが好きです。

夏目友人帳、本日発売!!

今日、夏目友人帳の15巻が発売されましたっ!! ファミマで買うと、ニャンコ先生のシール(スケジュールシール)がついてくるそうなんで、私はファミマで買いましたww すっごい可愛いんですよ(*´`)っっ そんなけです。

2013年です。

☆::*Happy-New-Year*::☆ ついに、2013年になりました!!お年玉、待ってやした(o>ω_ いや...。理由は特にないんです。ハイ← ずっと、放置してました)^o^( 殴ってください。ハイ。 これからは、ちゃんと来ますので!!← ...こんなヤツですが、今年もよろしくねっ(…

暇(´Д`)&ルーンファクトリー4の実況(?)

.。o○こんな可愛いレースができた!!←○o。. はい。暇です← 3DSでもやるか...((最近ハマっているゲームソフトは、ルンファ4です(´∀`)キール君、可愛いです///早く、結婚イベントならないかな(o>ω

発表会(`・ω・´)

昨日は、発表会でした...(疲 昨日は塾もあって、すぐ寝ちゃったので更新できなかったです← 月曜は休みで嬉しいですww 体育館を片付けるの結構大変だったんですお(´Д`)先生、私をパシリにするし!!ヽ(`Д´)ノ ま、まあ好きな人と会えて嬉しかったから...あっ、…

明日は...&今日の出来事。

明日はいよいよ発表会、本番です!! あっ〜...緊張してきた(今から!? 一人ツッコミは悲しいです(´;ω;`)← H/K 今日の六時間目算数だったんですねww グループになって問題といてたんですよ。...で、先生が10分くらい教室から出て行ったんですね。うん← 私た…

久しぶりの更新...!

久しぶりです( *`ω´) 最近忙しくて、うご復活できないや...(汗 H/K 今日は、他の学年の演技を見る児童鑑賞日でした(´∀`) う〜ん...あまり緊張しなかったな← 噛んじゃったけどww 一年『ピーマンマン』 二年『スイミー』 三年『じごくのそうべえ』 四年『ラ…

学芸会...\(^0^)/

学芸会が、もうすぐです...。練習キツクて...本当...← 大変でしてね(;´Д`) 僕ちゃん、主役で一番最初の幕なんでして... 怒られまくり...(?)でしてね← まあ、怒られまくりではないんですけどね( ̄^ ̄)ゞ 今日、練習あったんですよ。で、私セリフ間違えちゃ…

もうすぐ...

もうすぐハロウィンですねっっ!! そろそろ、うごも復活しようと思ってます。 ハロウィンメモでww ハロウィンって、元々外国のお祭りですよね... 日本関係ないですよねww まあ、お菓子貰えるし、まっいいかww ハロコスの蘭マサは、かなり刺激的です(´⊙艸⊙`;…

風邪引きました。 ハイ←

   遠足疲れました←

sakuaです///← 秋の遠足行ってきましたお(^O^) 疲れたェ... 動物園と、工場見学ですww 動物園って言っても、公園なんですけどね(´(ェ)`) まあ、班長誰がやるかもめて結局拒否したもの、私がやる事になっちゃったんですね;:(コイツら、バカだ( ゚,_ゝ゚)H/K …

 生きてるお

生きてますよ ハイ← いや... 更新ずっとしてなかったから、皆氏んだと思って(ry もうすぐ、うごも復活するからね!!?←H/K 狩屋、だいぶ遅くなったが誕生一周年おめでとう!! マサキグッズ欲しいっす。 アニメイト行きたぁぁぁい←

お久しぶりです(^O^) ずっと、来れなくてすみませんでしたorz 宿題や、運動会の練習や、PCの調子が悪くて...(( まぁ、これからはちゃんと活動するつもりなので(えっ← よろしくです!!

 暇なう。

どうしよう(;´Д`) 発表会の役、何やろう...(´・ω・`) 第一希望は決まったんですけどね!!((( 第二希望まで選ばないと...;: そうだ!!『Freeで。』って書いておこうww ↑プリントに 第一希望は、主人公にしようと思(黙 今日ね〜、アサガオの解剖やった…

 久しぶりに、更新(`・ω・´)

久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ずっと更新してなくて、ごめんなさいorz 学校の宿題が、増えてきて...!!(汗運動会の練習、mjでキツイです;: 明日は、体育2時間もあるんだよね... 嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ!! うん(´・ω・`) 特に、学校楽しい事なかったです(( ハイ。

ポテチ食べてます← 宿題は帰ってから、すぐやったよ(^O^) いつもは、宿題、夜にやってます((H/K 今日、学校暇ですた(´・ω・`) なんか、体調不良になる人多くて、私保健係なので保健室に連れて行くことが、2回ありました← 音楽室に、クーラー来ました!! …

学校ェ ...

今日から、2学期です(^O^) 宿題は、終わったのでボチボチダイアリーやりますので← ダイアリーずっと、更新しないですみませんでしたorz 宿題ね(( やらないと、殺られるので、頑張って終わらせたんです。 ハイ← うごも、作品マイペースに投稿しますので!!…

 ちょっと、つぶやきです((

!注意! ■ つぶやきです。□ 長いです。■ 変態発言します(`・ω・´) 気持ちが悪い人は、読まないことをオススメします。□ 作者が、暇つぶしに書いただけです。■ あくまでも妄想です。□ 悪コメしないで下さいね(´;ω;`) ↑ OKな人のみ、閲覧を(( ☆ 8月22…

 ついに明後日!!

明後日、ユニ●ーサル行って来ます(´∀`) うふっ← 嬉しいんだけど、二日連続の塾は相当しんどい(||´Д`)o だって今日、塾2時間半居たんだぜ(( 算数めっちゃしんどい。 算数で2時間10分は時間潰す(( 英語は、20分もかからないよ。 全力でやるから(`・ω…

  ファミマ

ファミマ行ったよ〜!! ミクミク有ったよ///← あれ、クジなんですね(( 一回、800円は高すぎじゃないですかΣ(゚д゚;) 一番欲しかったのは、ファイルですね/// クジやってた人、おじさんだったorz 私の心に、かなり刺さりましたねww 「えっ!?あんなおじさん…

  カラオケ行きたい。

カラオケ行きたいです!! tk行ってみたいです(´∀`) 行ったことないんで;: 誰か一緒に行きましょう← お金、貯めています( 行けるように ) 沢山貯まったんで、もう行けます(( 行きたいんだけど、遠いんだよね(´・ω・`)

 出校日orz

今日は、出校日でした(>_ 朝の早起き疲れます;: 毎日8時過ぎ起きだけど、今日は6時半起き(;:´Д`)=3 HK 今日、いろんな友達から、お土産もろうた(((o(*゚▽゚*)o))) キーホルダーや、ストラップが多かったですね。 嬉しい/// 何やかんだで、学校(クラス)は…

  今日、髪の毛切りました((

今日、髪の毛切ったよ/(^o^)\ 52cmあった髪の毛を結構、切りました。 ストレートなんで、皆によく髪の毛で遊ばれますww 前は、テトさんみたいなグルグルヘアーにされました(T ^ T) 遊ぶのやめてくれ(( 以外に恥ずかしいんだ!!(( 胸より、下にあった…