とび森&RF4の実況

〜 とび森 〜
 1月27日に、おねだりして買ってもらいましたww めっちゃ、ハマりますね…ww
ローン3回目を払い終わるところです。
 今日、クラブ・444の書名を書いてって言われたとこですが、カーニバルで今日はできないんですね;
       …残念…
 今日、2個目の公共事業ができました!えっと、キャンプ場とつり橋です。 橋が増えると、めっちゃ便利ですね(´`*)
 メダル4個です<(´`#)遅いですかね…?

〜 RF4 〜
とび森買ってから、あんまりやってないんですが…。えっとですね…12月頃に弟にデータが上書きされたんですよ…(´;ω;`)それで、また最初からやり直しで最初はショックで泣いてましたww …キール君((
 それでもうい今は前より進んでたり…((
前の方は結婚してたんですが、まだ今の方は恋人です(´∀`*)
     キール君超好き〃


妄想がヤバいww