2013-01-01から1年間の記事一覧

夏目友人帳 

ニャ「もうすぐ永久が目覚める時だな…」と、ニャンコ先生が小さく呟いた。夏「永久って?」 ニャ「お、興味があるのか〜?」 夏「いや…、ただ先生が呟いただけだからちょっと聞いただけだよ」 ニャ「ま、話してやろう。 …永久という者は妖怪だ。見鈴山に眠っている妖…

僕ハ、此処ニ。 1

ー此処ハ哀シイヨ。冷タイ場所ダヨ…ナノニ君ハ、此処ニ居タインダネ。モウ昔ミタイニ止メタリシナイサ。 …君ガ望ンダコトダカラー今日は11月の4日。時刻は、丁度2時。つい前までの街の背景は、ハロウィンで南瓜のお化けや可愛らしい魔女が沢山飾ってあったり…

3D、フレンド募集中...(ノ∀`)♡

はいっ!只今フレ募集中です!特に条件はございません。なので気軽にコメ下さいヾ(´▽`) 私のフレコ↓ 2449-5668-5399私はちなみに小6の腐女子ですW

復帰はしないと言いましたが...やってしまいましたw 勝手な奴ですみません(´Д`;)ヾ うごが終了したら急に悲しくなってきて... それで、ダイアリーを久し振りに見に来たってわけです。 私がうごをやり始めたのは小3の夏。っていうことは、約3年間うごにお世…

辞めます。

本日で、うごシア&ダイアリーでの活動を辞めたいと思います。 …本当に有難うございました。 (来月までには一応、ダイアリーを見ますのでコメは速めにしてください) また、やるかもしれません。 それは、何年先になるんでしょうか… また会う日まで お元気で。

とび森&RF4の実況

〜 とび森 〜 1月27日に、おねだりして買ってもらいましたww めっちゃ、ハマりますね…ww ローン3回目を払い終わるところです。 今日、クラブ・444の書名を書いてって言われたとこですが、カーニバルで今日はできないんですね; …残念… 今日、2個目の公共事業…

3DSのインターネットブラウザーから、更新出来たのでしてみましたww 初めてやったので凄いびっくりしましたね(´д`ww これから、ブラウザーから更新する事が多くなるかなって思いますのでwH/K 今日、気持ちが悪くて学校休みました。ま、でも、もう悪くないん…

再教育

この曲、リア友が好きって言ってたので、聞いてみました。 本当にいい曲ですっ(´∀`)♡ 『我儘のナイフで夢を脅す 僕らの明日が泣き叫んだ 「助けてくれ」の声を 孤独の盾で塞いだ...』のサビのところが好きです。

夏目友人帳、本日発売!!

今日、夏目友人帳の15巻が発売されましたっ!! ファミマで買うと、ニャンコ先生のシール(スケジュールシール)がついてくるそうなんで、私はファミマで買いましたww すっごい可愛いんですよ(*´`)っっ そんなけです。

2013年です。

☆::*Happy-New-Year*::☆ ついに、2013年になりました!!お年玉、待ってやした(o>ω_ いや...。理由は特にないんです。ハイ← ずっと、放置してました)^o^( 殴ってください。ハイ。 これからは、ちゃんと来ますので!!← ...こんなヤツですが、今年もよろしくねっ(…