2012-01-01から1年間の記事一覧

暇(´Д`)&ルーンファクトリー4の実況(?)

.。o○こんな可愛いレースができた!!←○o。. はい。暇です← 3DSでもやるか...((最近ハマっているゲームソフトは、ルンファ4です(´∀`)キール君、可愛いです///早く、結婚イベントならないかな(o>ω

発表会(`・ω・´)

昨日は、発表会でした...(疲 昨日は塾もあって、すぐ寝ちゃったので更新できなかったです← 月曜は休みで嬉しいですww 体育館を片付けるの結構大変だったんですお(´Д`)先生、私をパシリにするし!!ヽ(`Д´)ノ ま、まあ好きな人と会えて嬉しかったから...あっ、…

明日は...&今日の出来事。

明日はいよいよ発表会、本番です!! あっ〜...緊張してきた(今から!? 一人ツッコミは悲しいです(´;ω;`)← H/K 今日の六時間目算数だったんですねww グループになって問題といてたんですよ。...で、先生が10分くらい教室から出て行ったんですね。うん← 私た…

久しぶりの更新...!

久しぶりです( *`ω´) 最近忙しくて、うご復活できないや...(汗 H/K 今日は、他の学年の演技を見る児童鑑賞日でした(´∀`) う〜ん...あまり緊張しなかったな← 噛んじゃったけどww 一年『ピーマンマン』 二年『スイミー』 三年『じごくのそうべえ』 四年『ラ…

学芸会...\(^0^)/

学芸会が、もうすぐです...。練習キツクて...本当...← 大変でしてね(;´Д`) 僕ちゃん、主役で一番最初の幕なんでして... 怒られまくり...(?)でしてね← まあ、怒られまくりではないんですけどね( ̄^ ̄)ゞ 今日、練習あったんですよ。で、私セリフ間違えちゃ…

もうすぐ...

もうすぐハロウィンですねっっ!! そろそろ、うごも復活しようと思ってます。 ハロウィンメモでww ハロウィンって、元々外国のお祭りですよね... 日本関係ないですよねww まあ、お菓子貰えるし、まっいいかww ハロコスの蘭マサは、かなり刺激的です(´⊙艸⊙`;…

風邪引きました。 ハイ←

   遠足疲れました←

sakuaです///← 秋の遠足行ってきましたお(^O^) 疲れたェ... 動物園と、工場見学ですww 動物園って言っても、公園なんですけどね(´(ェ)`) まあ、班長誰がやるかもめて結局拒否したもの、私がやる事になっちゃったんですね;:(コイツら、バカだ( ゚,_ゝ゚)H/K …

 生きてるお

生きてますよ ハイ← いや... 更新ずっとしてなかったから、皆氏んだと思って(ry もうすぐ、うごも復活するからね!!?←H/K 狩屋、だいぶ遅くなったが誕生一周年おめでとう!! マサキグッズ欲しいっす。 アニメイト行きたぁぁぁい←

お久しぶりです(^O^) ずっと、来れなくてすみませんでしたorz 宿題や、運動会の練習や、PCの調子が悪くて...(( まぁ、これからはちゃんと活動するつもりなので(えっ← よろしくです!!

 暇なう。

どうしよう(;´Д`) 発表会の役、何やろう...(´・ω・`) 第一希望は決まったんですけどね!!((( 第二希望まで選ばないと...;: そうだ!!『Freeで。』って書いておこうww ↑プリントに 第一希望は、主人公にしようと思(黙 今日ね〜、アサガオの解剖やった…

 久しぶりに、更新(`・ω・´)

久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ずっと更新してなくて、ごめんなさいorz 学校の宿題が、増えてきて...!!(汗運動会の練習、mjでキツイです;: 明日は、体育2時間もあるんだよね... 嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ!! うん(´・ω・`) 特に、学校楽しい事なかったです(( ハイ。

ポテチ食べてます← 宿題は帰ってから、すぐやったよ(^O^) いつもは、宿題、夜にやってます((H/K 今日、学校暇ですた(´・ω・`) なんか、体調不良になる人多くて、私保健係なので保健室に連れて行くことが、2回ありました← 音楽室に、クーラー来ました!! …

学校ェ ...

今日から、2学期です(^O^) 宿題は、終わったのでボチボチダイアリーやりますので← ダイアリーずっと、更新しないですみませんでしたorz 宿題ね(( やらないと、殺られるので、頑張って終わらせたんです。 ハイ← うごも、作品マイペースに投稿しますので!!…

 ちょっと、つぶやきです((

!注意! ■ つぶやきです。□ 長いです。■ 変態発言します(`・ω・´) 気持ちが悪い人は、読まないことをオススメします。□ 作者が、暇つぶしに書いただけです。■ あくまでも妄想です。□ 悪コメしないで下さいね(´;ω;`) ↑ OKな人のみ、閲覧を(( ☆ 8月22…

 ついに明後日!!

明後日、ユニ●ーサル行って来ます(´∀`) うふっ← 嬉しいんだけど、二日連続の塾は相当しんどい(||´Д`)o だって今日、塾2時間半居たんだぜ(( 算数めっちゃしんどい。 算数で2時間10分は時間潰す(( 英語は、20分もかからないよ。 全力でやるから(`・ω…

  ファミマ

ファミマ行ったよ〜!! ミクミク有ったよ///← あれ、クジなんですね(( 一回、800円は高すぎじゃないですかΣ(゚д゚;) 一番欲しかったのは、ファイルですね/// クジやってた人、おじさんだったorz 私の心に、かなり刺さりましたねww 「えっ!?あんなおじさん…

  カラオケ行きたい。

カラオケ行きたいです!! tk行ってみたいです(´∀`) 行ったことないんで;: 誰か一緒に行きましょう← お金、貯めています( 行けるように ) 沢山貯まったんで、もう行けます(( 行きたいんだけど、遠いんだよね(´・ω・`)

 出校日orz

今日は、出校日でした(>_ 朝の早起き疲れます;: 毎日8時過ぎ起きだけど、今日は6時半起き(;:´Д`)=3 HK 今日、いろんな友達から、お土産もろうた(((o(*゚▽゚*)o))) キーホルダーや、ストラップが多かったですね。 嬉しい/// 何やかんだで、学校(クラス)は…

  今日、髪の毛切りました((

今日、髪の毛切ったよ/(^o^)\ 52cmあった髪の毛を結構、切りました。 ストレートなんで、皆によく髪の毛で遊ばれますww 前は、テトさんみたいなグルグルヘアーにされました(T ^ T) 遊ぶのやめてくれ(( 以外に恥ずかしいんだ!!(( 胸より、下にあった…

 ホモって、素敵だよね(`・ω・´)

ホモって、素敵だと思いませんか← もう、「リア充氏ね」なんて言う世の中ではないんですよ!!(( 今の時代はホモなんですよ!! ホモをくれ┌(┌^o^)┐ どうせなら、蘭マサを(//∇//) 京マサでも、京天でもOKです(`・ω・´) ホモなら、なんでもバチ恋!!(( ...こ…

 最近...

最近、青エクにハマっております;: うん← ずっと前流行ってたんだけどね、乗り遅れました(ノ∀`) でっ、でも、青エクまだテレビでやってるよ!!(本当) 流行に、乗り遅れる馬鹿は私の事を、言いますww

↑ハァハァ/// まじで、素敵ですよね/// 天ノ弱好き///

 宿題がたまっている件。( 反省? )

宿題がたまってます;: 夏休みに終わるのかって思うくらい((予定表作るか( 見ても、つまらんよ。) o(^▽^)o 予定表 o(^▽^)o 読書感想文...8月15日までにやる。( 天マサの日(( )応募作品...8月17日までにやる。日誌...8月17までには全部やる。自由研究…

↓ちょっと、書いてみた。 私の気持ちを。 これで、マサ蘭マンガ作ろうかな(´∀`)

  。.* ポエム *.。

君は馬鹿だね。 私がこんなに言ってるのに気づいてくれない。 どうしたら、振り向いてくれますか?また、あの日みたいな日々が戻るといいな、なんて思ってもどうせ、戻るわけないよね。 貴方の目はきっと、あの子しか写ってないよね。私、知ってるよ。 貴方の…

 警報出たよΣ(゚д゚lll)

私の住んでるところ、先ほど暴風&洪水注意警報が出ました。 音楽が流れた時、『千本桜』歌ってましたので、ビビった;: 雷今、すごいです。 でも雷って正直、全然怖くないんですけど((あっ、今近くに雷落ちたww

   *あとがき*

はい。クソ小説を読んでくださったアフロディ様に、感謝です(T ^ T) もう、最後とか意味不になったんで、テキトーに書きました(汗 もうグチャグチャですね。 狩屋とかキャラ崩壊しまくりですね(( もっと、ツンデレにしたかったですけど無理でしたorz むし…

   ☮ 蘭マサ小説☮...2

霧野 「 お...お前!? 先せ... 」狩屋 「 お願いです...。行か..ないで下さ..い... 」霧野 「 で,でも!! 」狩屋 「 もう...、迎えが来て...いるん..です。もう、手遅れ..ですよ 」霧野 「 ....。 」 狩屋 「 お...俺、先輩と..一緒にサ...サッカーした...り、…

  ☮ 蘭マサ小説☮...1

ある日のこと。 俺は大切な人の誕生日プレゼントを、買いに行った時のことだった。 もう、街はすっかり秋だった。 プレゼントを買って、帰ろうとした。狩屋 「 良いのあってよかった〜!! ...先輩喜んでくれるといいな。」と、浮かれてた時だった。 ドンッ…