久しぶりの更新...!

久しぶりです( *`ω´) 最近忙しくて、うご復活できないや...(汗
H/K 今日は、他の学年の演技を見る児童鑑賞日でした(´∀`)
う〜ん...あまり緊張しなかったな← 噛んじゃったけどww
  一年『ピーマンマン』 二年『スイミー』 三年『じごくのそうべえ』
  四年『ランオンキング』 五年『夢から覚めた夢』 六年『水戸黄門
                                でした!!

 水戸黄門、長かったですorz 見ているこっちが疲れました...(´;ω;`)
 六年、たいして上手じゃなかったですww...って言ったらダメか←
私が一番好きだなって思ったやつは、三年のかな。面白かったし。
     スイミーは、やったことあるから内容が分かるww

私たちの学年の演技の最終幕の時、一年生の方から「マジ泣けるわ〜」って聞こえてきましたww  えっ、あんなん泣けんのか!?って思いましたねww泣けないよ。本当。ただ友情の物語だからさ。うん←

                                 眠い。