明日は...&今日の出来事。

明日はいよいよ発表会、本番です!!  あっ〜...緊張してきた(今から!?
一人ツッコミは悲しいです(´;ω;`)←
H/K 今日の六時間目算数だったんですねww グループになって問題といてたんですよ。...で、先生が10分くらい教室から出て行ったんですね。うん←
    私たちのグループ(天才1人除く)ふざけてたんですよww
例えば...私の場合は、隣の男子(幼馴染)とノートに落書きし合って爆笑したり、仲良く遊んでましたww幼馴染だから、当たり前かな?
 
  そんな感じでグループで爆笑してたんですよ。はい←
そしたら、一人の女子がずっと笑いっぱなしで、笑いが止まらなくなったんですwwそれで、なんか私たちも笑えてきて...ww
  ずっと笑いっぱなしてお腹が痛くなったよwwこいつら馬鹿ですww( ゚,_ゝ゚)


       あ。後、後!!← 幼馴染の男子に騙されたお(´∀`)
教科書とノートのページを何回か挟んで、引っ張ってみると取れない、ってやつです。
私、そのタネ知らなかったんですよ。それで「引っ張って」って言われて引っ張ったんですよ。引っかかった〜ww騙されましたよ。見事に。



          う〜ん...中途半端ですが、終わります(え。