2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暇(´Д`)&ルーンファクトリー4の実況(?)

.。o○こんな可愛いレースができた!!←○o。. はい。暇です← 3DSでもやるか...((最近ハマっているゲームソフトは、ルンファ4です(´∀`)キール君、可愛いです///早く、結婚イベントならないかな(o>ω

発表会(`・ω・´)

昨日は、発表会でした...(疲 昨日は塾もあって、すぐ寝ちゃったので更新できなかったです← 月曜は休みで嬉しいですww 体育館を片付けるの結構大変だったんですお(´Д`)先生、私をパシリにするし!!ヽ(`Д´)ノ ま、まあ好きな人と会えて嬉しかったから...あっ、…

明日は...&今日の出来事。

明日はいよいよ発表会、本番です!! あっ〜...緊張してきた(今から!? 一人ツッコミは悲しいです(´;ω;`)← H/K 今日の六時間目算数だったんですねww グループになって問題といてたんですよ。...で、先生が10分くらい教室から出て行ったんですね。うん← 私た…

久しぶりの更新...!

久しぶりです( *`ω´) 最近忙しくて、うご復活できないや...(汗 H/K 今日は、他の学年の演技を見る児童鑑賞日でした(´∀`) う〜ん...あまり緊張しなかったな← 噛んじゃったけどww 一年『ピーマンマン』 二年『スイミー』 三年『じごくのそうべえ』 四年『ラ…

学芸会...\(^0^)/

学芸会が、もうすぐです...。練習キツクて...本当...← 大変でしてね(;´Д`) 僕ちゃん、主役で一番最初の幕なんでして... 怒られまくり...(?)でしてね← まあ、怒られまくりではないんですけどね( ̄^ ̄)ゞ 今日、練習あったんですよ。で、私セリフ間違えちゃ…