遠足疲れました←

 sakuaです///← 秋の遠足行ってきましたお(^O^) 疲れたェ...
動物園と、工場見学ですww  動物園って言っても、公園なんですけどね(´(ェ)`)
  まあ、班長誰がやるかもめて結局拒否したもの、私がやる事になっちゃったんですね;:(コイツら、バカだ( ゚,_ゝ゚)

H/K 羊ちゃん触りました/// もっふもふ/// 可愛い(*´`)
 何か、誰得情報ですが、猿にめっちゃ怒くされた班がいたんですねww ドンマイww
 友達の班と出会うたびにハイタッチ☆← ここの班長、馬鹿です。鹿馬です((

お弁当は、何か自分のクラスの奴らの所に行って、一緒に食べましたww
 いや〜、キャラ弁持ってくる奴、勇気あるなって思ったりww
 サンドウィッチだったんですね。私の弁当← 急に一個なくなったんですよねww そしたら友達が食ってた。いや、仕返しにそいつのグラタン、食べてやったぜ←

   食べて、少ししたら集合場所に行きました。

 ...まあ、工場見学の話はいいでしょう?←

     では、バスの中での話。
私のバスの席、7列目で、補助席挟んで友達の隣だったんですね。 で、友達と、友達の隣の子と、私で絵しりとりやってたんですよ。3ページ続きましたww
 で、前の子に見せたんですよww 「これ何−?」って聞かれたのが、友が描いたキス顔ww  で、説明のしかたがこう。「え、えっと... 教育に悪いもの!!」「そっそう!!2文字で!!」「ほら、あれだよ!!←」 みたいなww
 いや〜、説明(?)するの大変でしたよ(;´Д`)


        あれこれあって帰宅。以上!!