ちょっと、つぶやきです((

                 !注意!

■ つぶやきです。

□ 長いです。

■ 変態発言します(`・ω・´)
   気持ちが悪い人は、読まないことをオススメします。

□ 作者が、暇つぶしに書いただけです。

■ あくまでも妄想です。

□ 悪コメしないで下さいね(´;ω;`)
        
      ↑ OKな人のみ、閲覧を((


☆ 8月22日放送の、イナクロみましたk(^p^)
私は、もち見ましたよ〜!!
お勝さん絶対に、神さまの事好きでしょうね←
 バレバレですよ!!
  私、お勝さん、好きじゃないっす(^-^)

 最後、拓っくん泣きましたね///
めっちゃハァハァしながら見てました(´∀`)
でも、お勝さんからもらった豆腐で泣いたのが、少し残念でした←
 なんか、違うことで泣いて欲しいっす((
...豆腐ばっか、出てきてますよね;: お勝、豆腐ばっか飽きたぜよ!!(黙

  『お勝消えろ』とか、普通に言ってましたよww  弟の前でww
お勝さん好きな方、ごめんなさいorz

 拓っくんと、お勝さん怪しいです;:
   だって、拓っくん、お勝さんにだけ(?)素敵な笑顔するんですよ!?
両思いだったら、嫌です((
拓っくん、お勝さんと合わない!!

  やっと皆、帰ってきましたね!!
嬉しいo(^▽^)o
    もうすぐ、蘭ヌ出るよね!!?


☆ 蘭マサ好きすぎて、ヤバイです(^p^)///
マサ蘭も、大好きですよ///  ハァハァ///
     3月15日がめっちゃ楽しみです/// (まだまだだけど。
 最近、拓マサや京マサが好きです!!
マサキ受けなら、なんでも好きですェ...←

  マサキのパンtは、苺の柄だと信じます(`・ω・´)キリッ


☆ カラオケ、行くことになりました♪
めっさ、嬉しいです///
 楽しみだな///  wktk



     終わります☆ミ