学校ェ ...

今日から、2学期です(^O^)
 宿題は、終わったのでボチボチダイアリーやりますので←
 ダイアリーずっと、更新しないですみませんでしたorz
宿題ね(( やらないと、殺られるので、頑張って終わらせたんです。 ハイ←
うごも、作品マイペースに投稿しますので!!

H/K 後期代議員(代表委員会)、先生にやらないかって言われた\(^p^)/
  その会話がこちら↓
先♀「 さくあちゃん、後期代議員やらない? 」
私 「 えっ、なんでですか? 」
先 「 なんか、後期代議員やりそうだから← 」
私 「 残念ながら私は、やる予定ないです(キリッ 」
先 「 えっ、なんで。 」
私 「 なんでって...、うーん。注意とかできないし、恥ずかしいし、代議員なんてやったことないので... 」
先 「 そっか(´・ω・`)、じゃあ、考えておいてね☆ 」
私 「 あっ、ハイ... 」

    的な☆← 私は、先生に敬語ですお(^ω^)
  多分クラスで先生に敬語使ってるの、私だけだと思います。
        あっ、慣れ慣れしく先生にタメなんてできないので((
急に言われたので、正直びっくりしましたね←
tkなんで私なの... 他にもっといるじゃん!!←(本音)
 まぁ、私はやらないつもりなので。 メンドイし!!←

  
   今日は、終わります