お祭り

《8月4日》
今日は、友達と行ったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
 浴衣来てったよ〜!
そしたら、同級生の子皆可愛いって言ってくれた٩(●˙□˙●)۶
自慢じゃないのよ(汗
 浴衣見せたいけどね、画像貼れないの...。
ごめんなさいorz

また、好きな子と会いました。
でも男子の集団で、居たので話せませんでした(T ^ T)
まあ、いいんだけど((え。
 私はね、1位,PCの友達 1位,リア友 3位,好きな人が、好きランキングなの((
 恋愛より、友達優先です。

  話ずれてるから、もどします;:

私、ジュースしか買ってません。
いや... 夕飯食べ過ぎちゃってww
 友達は、かき氷とか買ってたよ!!
私だけですよ。 ジュースだけなんて((
変ですよね〜 祭りせっかく来てるのに。
 まあ、その祭り私の家の本当近くなんで。
歩いて30秒。 走って8秒です。
       近すぎ。


  明日も行くって、約束しちゃいました((
 明日も、楽しんで来ますo(^▽^)o


  長文、すみません(´Д`;)ヾ