プールで...

今日友達と、プール行ったんですよ(´∀`)
まあ、そこまではふつうだったんです... がっ
 好きな人と会いました(°д°)orz
すぐわかりましたねww  あ゛〜 まじハズイ,,
 でもね、話してませんよ((
私、ずっとチラチラ見てました(変態ww
あっ、遠くでね。
 時々目が合うのは、気のせいか(;´Д`)

いや〜、まさかね、居るなんて思ってませんでしたよ((
 tkプールで初めて会ったww

  最近よく会うな〜って、思う。
う...嬉しいよ!? 嬉しいんだけど、恥ずかしい///



また、会えるといいな〜って思ったり;:
 会えないよりかは、ずっとずっといいから。