友達が。

はいは〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 今日は祭りでリア友と、話してた内容を撒き散らします(`・ω・´)

私のね、リア友Rはとっても...いや、ウザイほどリア充ですWW
 そのRは1組で、(私の好きな人1組... ぐふっ
で、私は4組なんですけど、その4組にRの好きな人がいるんですが、
なっ...なんと!!!  『両思い』なんです!!!
まじ、羨ましい。

そのRの好きな人は私の前の席なんですが、廊下でRが通る時真っ赤になってるんですよ!?

しかも、それだけでは無く、Rの良いところ私に自慢したいのか知らんけど、めっちゃ話して来るんです。

 Rも、Rで、話して来ます。
聞いてるだで腹立つー!
 
まじでリア充ですよね。 ムカつく。

去年は、その二人同クラでイチャイチャしてました。
 でも、付き合ってないんですよ。
まあ、付き合ってたら私の怒り爆発しますけどww

 しかも、まだまだあるんです!!
Rが、その好きな人にたくさん告られたって、自慢してきましたorz
   ずるい!!
私も両思いになりたい(tk知りたい




            リア充爆発ぜろ。